Recommended
articles

トイストーリーホテルへ📍Inディズニーリゾート

皆様、こんにちは!


SumoFru昭和町店の事務員です。

先日、お休みをいただき1泊2日ディズニーへ旅行に行ってきました!


今年初めてのディズニーは、本当に楽しかったです。

・トイストーリーホテル

・ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~

・ミッキーのマジカルミュージックワールド  /ファンタジーランド・フォレストシアター


等々初めて尽くしが沢山で興奮が止まらない2日間でした、、、


まず、トイストーリーホテルはもうSNSで有名だったのでなんとなく予想はついていたのですが

実際に行ってみると、本当に語彙力失います、、、。

迫力あるキャラクター達がエントランスでお迎えしてくれます。




客室内も、まんまアンディのお部屋で本当に凝っていてすごいです。

そして、ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~はもう一切のネタバレを見ずに見に行ってほしいです。


私から一つ言えることは、【大感動】それだけです。

後は実際に見に行ってきてください。期待は裏切りません。


ミッキーのマジカルミュージックワールドは、今まで3回エントリーしてやっと、やっとやっと当たりました、、、

これもまた素敵なキャラクターと音楽でハピネスを届けてくれます。。。


あんまりディズニーを知らない方でも、絶対に聞いたことある、見たことのあるキャラクター達が出てきます。

ぜひランドに行った際には、エントリーしてみてください。

1月もたくさんのお客様、業者様にお世話になりました。

ありがとうございました!


2月からも、よろしくお願いいたします。


☆SNSでもお問い合わせ随時受付中☆


Instgram ➡ @sumofru.jp


TikTok ➡ @sumofru_jp


LINE ➡ @217yispz




株式会社SumoFru スモフル昭和町店


大阪市阿倍野区阪南町1-46-1


Osakametro御堂筋線 昭和町駅 徒歩10秒




TEL:06-6628-2282


FAX:06-6628-2286

tel:

06-6625-8223