Recommended
articles

°˖✧Happy Merry Christmas°˖✧

皆様、こんばんは。


SumoFru昭和町店です。


先日のクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。


私は、早めの21日にお出かけしました!

お昼は、ANAクラウンプラザホテルでクリスマス仕様のバイキングを頂きました。


何歳になってもバイキングはテンションが上がります。

私の一押しは、下の写真、

右上のお皿のポルチーニのリゾットです。


そして、とにかくデザートが可愛いんです。。。

全種類は食べることが出来なかったので、またリベンジしたいです、、、


大好きな食べ物で、お腹を満たした後は、神戸の布引ハーブ園に行ってきました。

クリスマス当日ではなかったので、比較的人が少なく

楽しく過ごせました。


ドイツ祭り・クリスマスマーケットは、ロープウェイで頂上まで行った場所にあります。

ロープウェイだけでも、楽しかったのですが頂上では、おいしいホットワインを飲んで

クリスマスの雰囲気を眺めるのが最高でした。


是非、皆様も来年行ってみてください!


そして、本日はSumoFru昭和町店・西田辺店の年内営業最終日となります。


2022年も、沢山のお客様や、業者様にお世話になりました。

本当にありがとうございました。



2023年の営業開始日は、1月5日(木)です。

新年も、SumoFruをどうぞよろしくお願いいたします。



☆SNSでもお問い合わせ随時受付中☆


Instgram ➡ @sumofru.jp


TikTok ➡ @sumofru_jp


LINE ➡ @217yispz




株式会社SumoFru スモフル昭和町店


大阪市阿倍野区阪南町1-46-1


Osakametro御堂筋線 昭和町駅 徒歩10秒




TEL:06-6628-2282


FAX:06-6628-2286

tel:

06-6625-8223